みらいと 保育園

1月のできごと

新しい年がスタートしました。今年も保育園でさまざまな行事を通して子どもたちとたくさんの楽しい思い出を作りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

うさぎ組

新年度が始まり、子どもたちの笑顔が戻りました。お正月休みは貴重な家族の時間。子供たちは触れ合いで元気をもらい、今年度も健康に楽しく過ごす意気込み。成長もあり、小さいうさぎ組さんは大きな手本に。新しい年のスタートを大切にし、子供たちの様子を見ながら心地よい保育を提供します。

ひよこ組

子供たちは元気な笑顔で登園。年始の様子や成長を感じていただくため、今月は参観を企画しました。一緒に楽しい時間を共有し、子供たちの日々の成長を感じながら、保育園生活を大切に過ごしていきます。

うさぎ組・親子参観

保育参観の日、初めてのリトミックに子供たちはリラックスし、楽しそうに親子でピアノのリズムに合わせて体を動かしました。

ひよこ組・親子参観

リトミック参観、子供たちの甘えと笑顔に満ちた素敵な瞬間。保護者の皆様も幸せそうでした。